【速報】8/27(木)の登校について

富山県西部に2時58分、線状降水帯と富山地方気象台から出されました。

射水市にはレベル4の大雨・土砂災害の危険警報が出ております。

この状況は当分続くようですので、本日は児童の安全を考え、臨時休業といたします。

なお、児童の預かり先がない場合はあると思いますので、家庭から預かることを希望される場合には、学校に「あんしんメール」等で連絡してください。その際には、保護者の送迎をお願いいたします。児童玄関は7時40分に解錠いたしますので、その時刻までは登校させないよう重ねてお願いします。

本日は学童は開設しませんので、夕方まで学校で預かりを希望される場合は、弁当を持参してください。

子供たちの安全のために、ご理解・ご協力をお願いします。